高槻市大和のヒルクライム。秘密の夜練スポット。

週末は何かと予定があり、こんなにうずうずしているのに走りに行けない。。。。そんな時の私の夜練コースをご紹介します。街中を走ると危ないし、かといって夜に山に入る勇気はないし、そんな時に近所で発見したヒルクライムコースです。1周約10kmで、交通量も少なめなのに、街灯有りのコースです。本日も2周、約1時間でたっぷりと鍛えてきましたw

高槻市大和(阿武山)コース

高槻市、茨木市に住んでいる人はラッキーじゃないかと思うぐらいの最高のコースです。山の頂上は住宅街なので、お静かに。くれぐれも複数人で走って騒いだりしないでください。こんな感じです。

高槻大和

夜景も抜群です。たまに夜景を見に来ている人もいます。夜景を見なくても、ロードレーサーはたっぷりと坂を楽しみましょう!!

高槻大和2

阿武山(高槻市大和)のルートです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする