reric(レリック)の半袖ジャージを購入

仕事も早めに切り上げ、本日は大阪梅田のグランフロントへ。季節外れの半袖ジャージを買おうかなと。夏物は、YsRoadでセールをやっていたので、そこから半袖買いたい欲が出てきました。いろんなショップを回っている時に、たまたまレリックを見て以来、欲しい欲しいと。シンプルなデザインがよかったんです。

レリックとは

日本人が作った日本人のためのサイクルウェア、それがレリックの始まりです。その正体は自転車をこよなく愛するサイクリスト集団です。機能面で、デザイン面で、さらには大事なプライス面で、「本当に着たいと思えるウェアがない」が出発点でした。乗り手が作り手、シンプルだけど、レリックがレリックたるゆえんはここなのです。

(出典)レリックサイト

大阪は、グランフロント南館の5Fにあります。初めて行きましたが、この時期は春夏も秋冬もほぼフル在庫で、非常に充実した店内でした。いろいろなジャージが目に入りジャージもボトムスもかなり試着をさせて頂きました。嫌な顔ひとつせず、アドバイスも沢山頂き、ご丁寧に対応頂いたスタッフさんには感謝です。よい買い物体験になりました。やはりよいアパレルショップは接客レベルが高いですね。ってことで購入したのが、オーソドックスなこちら。

レリック Grus (グルス) プリント半袖ジャージ

じゃーん!こんな梱包です。ここにもワクワク感の演出が!

レリック Grus (グルス) プリント半袖ジャージ

広げるとこんな感じです。かっちょいい。

レリック Grus (グルス) プリント半袖ジャージ

裏はこんな感じ。

レリック Grus (グルス) プリント半袖ジャージ

今週もはやく走りにいきたい! ところで、レリックってサイクルウェアブランドと思ってましたが、RUNとGOLFのカテゴリーもありました。

買ったお店:

レリックの直営店 グランフロント大阪店

買った商品:

reric(レリック) Grus (グルス) プリント半袖ジャージ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする